サイト更新

サイト新しくしました

昨日はイベントお疲れ様でした。

来てくださった皆様ありがとうございます!

次回はいよいよ夏コミです。

 

サイトを一新しました!

http://urakuso.com/

URLなどは変更ないです。

本ごとのページを作ってみたり、イベントや仕事一覧などが

ちょっと見やすくなったんじゃないかと思います。

 

また新刊やイベントの情報はここやサイト、ツイッター等で随時更新しますので

よろしくお願いします。

 

サイト更新

通販在庫復活とサイト更新について

ルイルイ強制生ハメ電車と、即堕ち淫少年
書店委託の方はもう店頭に置いてある2、3冊だけだったんですけど
通販の方に在庫移動していただきました。
即堕ちの方は手持ちがまだあるので冬コミにも持っていきますが、
ルイルイは手持ちももうないのでこれがホントのラストになります。
よろしければぜひ。


別件ですが
サイトをリニューアルしました〜わ〜い!
http://urakuso.com/


前のやつがPCからはわりかし気に入ってたんですが
スマホで見るに適してなかったので、ようやく念願のレスポンシブ・・・
あとようやくhtml5、これはホントにようやくって感じ・・。

1からやってみても良かったんですがいい加減原稿せなと思って
ずぼらして今回はこちらのテンプレートお借りしました。
http://html5up.net/
ありがとうございました。
カスタマイズしつつめちゃ勉強させてもらった・・・。

スマホから見るとこんな感じ
 

ただブラウザに関しては自分の環境(win8)でクローム、IEのチェックしかしてないので
他環境でいったいどうなってるのか・・・
色々いじったのでおかしなことになってないか心配です。
なんか問題あったら教えてください・・。

個人的にはめっちゃ満足してます!
楽しい!!

ちなみに、ヘッダーに使ってる絵は、冬コミでノベルティとして配布する予定のハンドタオルの絵柄です。
まだ現物届いてないので現物届いたら写メってツイッターにでも載せると思います。
サイト更新

サイトをリニューアルしました!

サイトをリニューアルしました〜!
やったー!
http://urakuso.com/

すごい更新めんどくさそうなやつにしてしまったので
忘れそうな感じがすごくしますが
一応イベントどんなん出ますよとか新刊こんなんですよっていうのを更新します・・・たぶん・・・
まあでも正直ツイッターとpixivが一番確実です。

明日はこみトレですが、京都今めっちゃ雨降ってるんで
明日までにどうかやみますように。。。

それでは明日はよろしくお願いいたします。