サイト更新

サイト新しくしました

昨日はイベントお疲れ様でした。

来てくださった皆様ありがとうございます!

次回はいよいよ夏コミです。

 

サイトを一新しました!

http://urakuso.com/

URLなどは変更ないです。

本ごとのページを作ってみたり、イベントや仕事一覧などが

ちょっと見やすくなったんじゃないかと思います。

 

また新刊やイベントの情報はここやサイト、ツイッター等で随時更新しますので

よろしくお願いします。

 

イベント情報

7/3ちむちむわーるど

イベント情報です。

7/3ちむちむわーるど

西2ホール 二17a「DryR」

こんな感じのペーパーを持って行きます!

ドスケベ女装OLの妄想職業って感じのペーパーです。

よければもらってください。

 

ペーパー以外は既刊とアクキーを持って行きます。

・負け犬のみつば君-放課後集団凌辱-
・ギャル男子アクメ文化祭
・生意気ギャル男子
・コスプレ蛍丸
・出陣中に遭遇する触手と交戦せよ

 

(リンク先R18です。)

 

新刊ほんとは出したかったんですけどすみません・・・スケジュール的に無理だったので

夏コミに回すことにしました・・・

 

当日はよろしくお願いします!

お仕事情報

6/17配信 たま姫

リイド社さん「たま姫」の電子配信版のほうに
男の娘がモデルのバイトする話が16P掲載されています。
こちらは電子版限定の掲載になりますのでご注意ください。

主な配信先(リンク先R18)
kindle
DMM

その他配信サイトはこちらをご確認お願いします。
http://www.kuriberon.jp/products/digitalcomic/ans_tmh_dc/

ピクシブにもサンプル載せております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57441603

よろしくお願いします。
イベント情報

5/29ちむちむわーるどお知らせ

5/29ちむちむわーるどのお知らせです。




2016/5/29 ちむちむわーるど(インテックス大阪)
スペース:3号館オ17a

初めてアクキーを作りました!
GW新刊で描いた、みつば君のアクキーになります。
パッと見は普通だけど裏面はパンチラしてキンタマ見えちゃうという仕様です。

本の頒布内容は以下です。
・負け犬のみつば君-放課後集団凌辱-
・ギャル男子アクメ文化祭
・生意気ギャル男子
・コスプレ蛍丸
・出陣中に遭遇する触手と交戦せよ

(在庫が少なくて画像には載せてないですが刀剣乱舞の本はもう1種あります。)

久々の大阪ということで、約半分が大阪初頒布です。
ご都合よろしければぜひお越しいただけると嬉しいです。

よろしくおねがいします。